2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相差の新スポット!!

こんにちわ〜〜!!藤里店の小崎です(゚Д゚)ノ今日は相差出身の僕が相差の新スポットを 紹介したいと思います!!相差と言えば、・石神さん ・3代海女、海女小屋 ・千鳥ヶ浜 ・魚介 ・民宿、旅館 ・春雨の展望台 ・天皇鯨祭りが、今までのメジャーなキーワード…

夏といえば祭り♪ 花火♪

こんにちはー藤里店の三好です!夏は行事ごとが沢山あり、気分もウキウキします♪先日、中西と西村と3人で松阪の祇園祭りに行ってきました〜!!!唐揚げ ベビーカステラ クレープ 焼きそば 食べまくりましたー!!! そして、25日は鳥羽の花火に行ってき…

クワガタ

こんにちは、藤里店の西村です!!朝出勤して店内を見てみると、 黒い物体がチョコチョコ。 近づいて見てみると・・・ なんとっ!クワガタでした!!(゚∀゚) いつ侵入・・?? ペットボトルを虫かごにして スイカをあげてお店においておきました。 が・・・・・…

夏といえば浴衣!

こんにちは!藤里店の中西です。 先週の宮川の花火から始まり、昨日は鳥羽の花火。 そして今日は津、大淀で花火がありますね! そんな日は髪のアップの予約をたくさんいただきます。 本日ご来店のお客様(*´∀`*) 中学生の頃から来てくれているお客様♪ 今日は…

福井県に行ってきました!

こんにちわ!藤里店の砂田です(^0^)/ 先日、2連休を頂いて福井県に行ってまいりました!! 福井県で有名なあわら温泉という温泉街で1泊したんですが、泊まった旅館がもう言うことなしの素敵な旅館でした。 料理は美味しいし、なんといってもお部屋には露天風…

藤里店 9月10月の定休日について

こんにちわ!藤里店の砂田です(^0^) 9月10月の定休日がちょっと変わりますので告知させて頂きます。 9月の定休日は第一月曜日(1日)とさせていただきます。 こちらは前回好評だった半顔体験第二弾をさせていただきます!! 前回の半顔体験を逃した方、もちろ…

旭ガイタンス✩

こんにちはー♪藤里店の三好です! 本日は、アシスタントの西村 亀川 佐々木と美容旭専門学校のガイダンスに行ってきました。ガイダンスとは、エリクサーのお店はどうゆう店なのかを知ってもらう説明会の事です。今回、初参加だったんですが、他のサロンさん…

summerキャンペーン限定商品!!

皆様、こんばんわ!!今、毎日暑くないですか???暑い・・・暑い・・・暑い・・・・暑い・・・暑い・・・・熱い!!!??? と言うことで!!!!ELIXIIRから熱いSUMMERキャンペーンのお知らせです!!!!今回は、 コチラ!!!!!!!Aujuaのヘアバン…

★キッズカット開催決定✩

こんにちわヽ(^0^)ノ 藤里店の砂田です!! 突然ですが...小学生までのお子様、そしてそのお母様。 必見です!!!!!! 8月11日(月)キッズカット開催決定! わー!!ぱちぱちぱち!!! ELIXER藤里店の全スタッフが総力を挙げ開催するキッズカット...詳細は…