相差の新スポット!!

こんにちわ〜〜!!

藤里店の小崎です(゚Д゚)ノ

今日は相差出身の僕が相差の新スポットを
紹介したいと思います!!

相差と言えば、

・石神さん
・3代海女、海女小屋
・千鳥ヶ浜
・魚介
・民宿、旅館
・春雨の展望台
天皇鯨祭り

が、今までのメジャーなキーワードだと思います。
春雨の展望台は知らない方のほうが多いと思うので画像を添えておきます!

ここは駆逐艦「春雨」が座礁事故を起こした所を、相差の方々が救助した
場所です。

そんな相差は海のイメージがとても強いのですが、
最近できたスポットは「ブルーベリー!!」。

まさにニュージェネレイション!!!!!
その名も!!
「ブルーベリー農園 とこよの里」

見晴らしのいい景色と、ゆったりした空気感。。

癒やしですね〜〜('∀`)

そしてオススメはスムージー。。。

今の季節は最高です!!!!

僕は地元の男三人で行ったのでむさ苦しい感じでしたが......(-_-;)

恋人同士やご家族で行けば街の駅的な感じで良いと思います!

是非また相差行ったときは寄って見てくださいね〜〜