2011-01-01から1年間の記事一覧

エリクサーより

今年も1年間エリクサーにご来店いただきましてありがとうございました。 来年2012年もよろしくお願いいたします。 藤里店 駅前店 RABO店 全店5日(木)より営業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

告知☆

毎年のことですがお正月はおいしい食材が食卓に並んだり 忘年会、新年会、同窓会・・ 楽しい行事がいっぱいあって 気がついたら お腹がまんまるになってって・・どうしよう? という事になってしまいますよね<^^> という女性の悩みをお助けしようと ラボ…

プレゼント

皆さんはクリスマスプレゼントはなにかもらいました? それとも大切なひとにプレゼントを渡しました? 佐々木は今年もサンタさんをして 中3の娘にサンタはママだとやっとばれて 来年からサンタさんをしなくていいという安堵感にひたっています(^^) それ…

もうすぐお正月

クリスマスも過ぎて・・ 準備をしなきゃ、掃除をしなきゃと なにかと気ぜわしくなってきました。 恋人達のクリスマスから 急に忙しくなるなー と毎年思ってしまいます・・ 今年は2月から朔日参りを続けていたので お正月で1年間続けたことになります(^^)…

ランチ

この前、ichishinaにランチに行きました。 食事は・・ 前菜♪ メイン♪ デザート♪ ごちそうになって 話まで聞いてもらいました。 友達っていいですね〜

冬といえばー!!!!!

メリークリスマス☆★☆ 駅前店奥村です♪ 最近寒さが一段と厳しくなってきましたね。。。 こんな時はあったかいものが恋しくなります(>_<) 冬・あったかいもの イコール 鍋!! 昨日、友達のおうちで鍋パーティーを しましたーーー☆ 野菜もたっぷり食べら…

あと二日、、

駅前店出口です☆ 明日はクリスマスイブ!!!!! そして明後日は、、、、、クリスマス!!!! ということで昨日クリスマスツリーを家に飾りました。 なんと180センチくらいの高さで 背伸びをしてがんばりました!!! できあがりがこちら↓ みなさんも楽し…

女子必見♪

駅前店奥村です★ あっという間に12月後半、きちゃいましたね! 年末は忘年会、クリスマス、年越し・・・・ などなど!!!! イベントが盛りだくさんで、既に予定が いっぱい、という方も多いのでは(*^^*) 特に女性はヘアスタイルやメイクにも 気は抜…

ヘアカラー★

駅前店☆奥村です(^^* 昨日営業後に、小崎チーフの ヘアカラーをいたしました☆ まずは、これで髪を明るくします↓パウダーブリーチ☆☆☆ザ・金髪になります。笑 こんな感じで。↓一度洗い流して、もう一度ブリーチ☆ またまた洗い流して お次はこちらのカラーた…

河崎でランチ★☆★

こんにちわ。 藤里店 森本です。 昨日、島田さんと休みが一緒だったので久しぶりにランチに行きました。 伊勢河崎にある河崎2丁目食堂に行きました。 前菜からデザートとコーヒーか紅茶付きの限定ランチを2人で頼みました。 とってもおいしくてお腹いっぱい…

京都旅行♪

藤里店の三好です!行ってきました〜(・▽・)念願の京都に♪ 京都駅に着いてまず バスチケットを買い清水寺に行ったんです!!そしたらなんと・・・!!! すごい偶然!! 『今年の漢字2011』が発表されている時だったんです!! そしてそして ミヤネ屋…

夜空

こんにちは、藤里店のアズマです。 数日前になりますが、皆既月食が見られました。 今回は日本のどこからでも見られるということもあり、 TVでは何度か見ましたが、実際見るのは初めてで 「これが月食か!」・・・と ひとり寂しく思っていました。泣 続い…

南伊勢町イルミネーション

藤里店、宇田です。 島田に影響され私も家の近くのイルミネーションを見てきました。 年々豪華になっていく五ヶ所浦児童公園。 なんと雑誌シンプルに載っていたんです。 ちなみに公園の隣に載っているのも 家の近くのヨットハーバーです。 島田のブログに載…

☆おめでとうございます☆

・・・・・・つづきまして 駅前店田畑です。笑 田畑&奥村ケーキ入刀!!!! 2人で共同作業なりなり!! いいかんじの2ショットパシャリしちゃいました。濃厚チーズケーキバリうましでした。 ってなかんじでブログのつづきをかきます。 なんと12月11…

愛される男

こんにちは、藤里店のアズマです。昨日はなんと伊勢市駅前店のチーフこと小崎の誕生日でした↑↑ そんな日でも、仕事大好き小崎さん!大事な日の夜にもかかわらず仕事のミーティングに参加されました。なので、サプライズでミーティングパーティを! なんとも…

エリクサーバンド♪

藤里店の三好です♪寒くなってきましたねー!!先月、中瀬と伊勢市駅前店の奥村と私でカラオケに行ってきました〜(^^)ちょっと違和感があるメンバーなんですが・・・ ノリは、最高!!!そして、選曲はマキシマムザホルモン!!! ご存知でしょうか???…

???メリーーークリスマス☆☆☆???

HELLO〜♪ Merry x`MAS〜♪ 早すぎですね・・・笑 そして英語・・・日本人なのに、私・・・笑改めまして、こんにちは(^^)藤里店の島田です。 12月に入り本格的に寒くなってきましたね。 やっと12月らしくなてきました(^^) さぁさぁ、…

新人の前田です。 もうすぐ一ヶ月が経ちます。 早いものですね。笑ここでいきなりですが オススメの海外ドラマを紹介します。 この プリズンブレイクが オススメです。かなりハマると思うので よかったらみなさん見てください!他にもいろんなドラマを見てい…

ラ♪ラ♪ラ♪ ランチ★

島田に便乗して、水谷もグルメで参加します♪久しぶりに友達とランチ★ ということで、二人が大好きな「ブータントラン」 へ行ってきました♪何度か行った事はあるのですが、ランチはお初です★ランチも色々と種類がありましたが、友達が「キッシュランチ」 私が…

3時のおやつ♪

こんにちは♪藤里店 島田です(^^) 今日も食べ物ブログいっちゃいま〜す!!! 久しぶりのスイーツで〜す♪ 気になっている方も多いんじゃないでしょうか・・・(笑) 今日ご紹介させていただきたいのは・・・ 八間通りに出来たケーキ屋さん『CIEL』 と…

ばーすでぃ。

駅前店(・з・)ノ-☆奥村です。 昨日はお休みだったので ジャズドリームに行ってきました♪ お昼にジャズ到着→お昼ご飯→ちょっとブラブラ →たこ焼き屋さん発見→たこ焼き即買い →またまたちょっとブラブラ→疲れたのでお茶休憩 →気がつけば夕方→急いで買い物→夜…

パンダカー

こんにちは 藤里店の中瀬です。遊園地でよく見かける「パンダカー」 これです 一度は目にした事はあるのではないかと思います。 よくお孫さんのプレゼントにと、問い合わせもあるようです。 ところでそのお値段! 購入する為にはいったいいかほどお値段がす…

036

こんにちは♪藤里店 島田です(^^)みなさん!!!お待たせいたしましたーーー!!! 今一番うわさの036(マサロ)に行ってきました(^^)/ まずは、クラムチャウダーと前菜 コラーゲンのジュレものってますよ(^^) 詳しい説明は、あったのですがアレン…

年末

ラボ店 山崎です☆ ついに12月に入り イベント事が盛りだくさんですねーー 結婚式も多いですよねこの時期。 先週のお客様。 アプリでかわいく加工してみたけど やはりピンボケ。。。涙 やっぱり花嫁は白ネイルのお客様が ダントツ多いです。 そしてそして 全…

オーラ・・

この前の東京、渋谷で・・ 日テレの上重アナがいました・・ インタビューしたり、ファンの握手に応じたり、写真を撮ったり してました・・ 佐々木は田舎ものなので・・ 前に行けず、静に1枚写真を撮らせていただきました。 松坂大輔を高校野球を投げあい、立…

女度UP↑↑

ラボ店 西田です 12月に入りめっきり寒くなりましたね。。 各地のイルミネーションもキレイですが 昨日ラボでも点灯式をしました 笑 そして今回ラボのメイクシリーズが一新!! ★インシストラメラ★コンセプトは “24時間スキンケアできるメイクシリーズ” …

Long time no see!!

こんにちは、中西です♪ もう日本はだいぶ寒くなってきたんではないでしょうか? こちらは逆に熱くなってきて、だいぶオーストラリアらしくなってきました。 タイトルの「Long time no see」は「久しぶり!」という意味です。 つい先日にうちの家族(弟は留守…

りゅうたろう

ラボ店 山崎です。 先日、事務の堤さんから 愛犬の服をいただきました☆ 散歩は毎日するのですが 最近寒すぎるらしく 散歩の一言で逃げてしまうんです。 なのでさっそく着せて散歩です!! がんばれ りゅうたろう!!

女子力。

食欲の秋、駅前店 奥村です。 秋はおいしいものが多いですねー★ ついつい食べすぎちゃいますね(´д`) 私は年中、食欲の秋状態なのですがww そんなこんなで。 先日、駅前店田畑さんから 「みかんが家にいっぱいあったから作ったよ」 と。 手作り★みかんケー…

オーストラリア戦 後半ロスタ〜〜イム

こんにちは、中西です♪ 前回のブログで12月の帰国の発表をしたばかりなのですが、帰国の日にちが変更になりました。 チーム中西(孤独)VSオーストラリア代表 同点のまま後半が終了してしまい、延長戦に突入しました。 帰国の日が少し伸びて一月の上旬に帰国…