???メリーーークリスマス☆☆☆???

HELLO〜♪
Merry x`MAS〜♪

早すぎですね・・・笑 
そして英語・・・日本人なのに、私・・・笑

改めまして、こんにちは(^^)藤里店の島田です。
12月に入り本格的に寒くなってきましたね。
やっと12月らしくなてきました(^^)
さぁさぁ、そんな12月にはいった藤里店では、
クリスマスツリーとってもかわいい飾り付けが待っていますよ〜(^^)
みんなスタッフの手作り♪それぞれ柄が違うのです(><)

どれがお好みですか!?

これはツリーとトナカイさん♪

そしてこれ!!!見てください(^▽^)

私の地元のイルミネーションです☆☆☆
キレイ〜☆☆☆
おもわずパシャリ!!!

ちょっと合歓の里orなばなの里みたいな感じじゃないですかぁ???

これから12月きれいな景色がどんどん増えてくるんでしょうね♪
楽しみですね(^○^)♪
でも今年は、紅葉があまり見れなかったような気がします・・・
いつの間にか冬になりました。


そういえば今日からお伊勢さんマラソンですね!!!
どうだったんでしょう???

いろんなお話混ぜちゃってすいません・・・

いろいろ書きたくなっちゃうんですよね(^^)♪

しまだでした☆