エリクサーバンド♪

藤里店の三好です♪

寒くなってきましたねー!!

先月、中瀬と伊勢市駅前店の奥村と私でカラオケに行ってきました〜(^^)

ちょっと違和感があるメンバーなんですが・・・
ノリは、最高!!!

そして、選曲はマキシマムザホルモン!!!
ご存知でしょうか???
マキシマムザホルモンとは、ハードコアなロックバンドなのです。
映画{DEATHNOTE}にもマキシマムザホルモンの曲が使われていました。


中瀬はカラオケにギター&アンプを持ってきており準備万端で始まった エリクサーバンド♪

2時間弾きっぱなし歌いぱなし笑いっぱなしですぐに時間が過ぎていきました!!

中瀬のギターを聞いたのは初めてだったんですが すごく上手でビックリしました●▽● 

中瀬のギター姿がこれです。

ちなみに三好もギター弾きました!!!

エアーギターですけどね笑・・・。