女子力。

食欲の秋、駅前店 奥村です。






秋はおいしいものが多いですねー★
ついつい食べすぎちゃいますね(´д`)
私は年中、食欲の秋状態なのですがww






そんなこんなで。





先日、駅前店田畑さんから




「みかんが家にいっぱいあったから作ったよ」




と。





手作り★みかんケーキ頂きましたーーーーー!






おーーーいーーーーしーーーーーーー!!!!!






手作りってほっこりしますよね(・ω・)♪”







それにしても、お菓子作りが出来る人って
憧れます☆★☆





わたしだったら、みかんいっぱいあっても
ケーキ作ろうと思えない・・・笑
これが女子力の差でしょうか・・・(T−T)





がんばれ、自分。笑






田畑さん!ありがとうございまーーす☆