ばーすでぃ。

駅前店(・з・)ノ-☆奥村です。





昨日はお休みだったので
ジャズドリームに行ってきました♪





お昼にジャズ到着→お昼ご飯→ちょっとブラブラ
たこ焼き屋さん発見→たこ焼き即買い
→またまたちょっとブラブラ→疲れたのでお茶休憩
→気がつけば夕方→急いで買い物→夜ご飯







・・・・・・食べてばっかり(´д`;)






でもでも!お買い物もちゃんと楽しんできましたよ♪
欲しかったアウターも買えましたーー☆★
これでこの冬を乗り切ります!!!!!








さてさて、本題ですが!!!!!





先週12月2日は、駅前店スタッフ坂口さんの
お誕生日でした!!!





おめでとうございまーーーすwww





ということで駅前店スタッフでお祝いしました♪




バースデーケーキと髪留めをプレゼント☆






これからも可愛いママでいてください♪♪








ここでもうひとつ。







12月11日(日)は駅前店小崎チーフの
27歳のお誕生日です!





おめでとうございまーーーす!!!!





いつも仕事をバリバリこなす小崎チーフには
ステキなお誕生日を過ごしてもらいたいです☆






そんな小崎チーフ









11日の営業後は















ミーティング。笑







おめでとうございまーーす!!!!!!!