3時のおやつ♪

こんにちは♪藤里店 島田です(^^)
今日も食べ物ブログいっちゃいま〜す!!!
久しぶりのスイーツで〜す♪
気になっている方も多いんじゃないでしょうか・・・(笑)
今日ご紹介させていただきたいのは・・・
八間通りに出来たケーキ屋さん『CIEL』
とてもカラフルなかわいらしい外観のお店(^^)
気が引かれちゃいます♪

さぁ、本題のケーキ♪
水谷が買いに行った時のケーキ♪
モンブラン

おいしいですよね(>▽<)
そして、私が買ったケーキ???じゃなくて

↑↑↑これ!!!ムース☆☆☆イチゴバニラカシス♪他にも抹茶キャラメルショコラがありました!!!
不思議な食感でとてもおいしかったですよ(^○^)


気になったグルメなお店は、島田まで(笑)
島田が調査してきま〜す(^^)/

ちなみに前回紹介させていただいた036(マサロ)
予約してから行っていただいたほうがいいですよ(><)

ランチまっ最中の時間には、あいていないそうです。。。(;;)