もうすぐお正月

クリスマスも過ぎて・・


準備をしなきゃ、掃除をしなきゃと


なにかと気ぜわしくなってきました。


恋人達のクリスマスから


急に忙しくなるなー
と毎年思ってしまいます・・


今年は2月から朔日参りを続けていたので
お正月で1年間続けたことになります(^^)


女子会仲間と1年間の感謝をこめてお参りしてきます。



心美しい年明けにしたいですね



それと


この前、品川駅のチケット売り場で私の前に


ドン小西がいました<^^>


帽子がマジシャンのような白色のハットに赤い花がいっぱいついていて


赤のパンツでコーディネートしていて


やっぱりすごい!と思いました。


目が合ったので会釈をしましたが


「ファッションチェックお願いします!」


と言えればいいのにと思っていました


やはり芸能人オーラはすごい!


おしゃれってすごい!


と自分の真っ黒な服装に反省しました。