036

こんにちは♪藤里店 島田です(^^)

みなさん!!!お待たせいたしましたーーー!!!
今一番うわさの036(マサロ)に行ってきました(^^)/

まずは、クラムチャウダーと前菜
コラーゲンのジュレものってますよ(^^)
詳しい説明は、あったのですがアレンジメニューばかりで覚えきれないくらいです・・・

そしてメインの白いマメカレー!!!不思議(><)
味は、しっかりカレーなのに色は白!!!!!!

他にも、チーズトマト鍋、米粉のパスタ♪


いろいろメインディッシュが選べましたよ♪

後はデザート(^^)
女の子は、これが大事ですよね♪

杏仁豆腐、にんじんのアイス、野菜のロールケーキ♪
おいしいものばかりでした(^^)♪、