☆おめでとうございます☆

 
・・・・・・つづきまして
駅前店田畑です。笑


田畑&奥村ケーキ入刀!!!!


2人で共同作業なりなり!!
いいかんじの2ショットパシャリしちゃいました。

濃厚チーズケーキバリうましでした。



ってなかんじでブログのつづきをかきます。
なんと12月11日は小崎チーフの
お誕生日でした。
パチパチパチ!!!おめでとうございます!


で、駅前店スタッフから豪華プレゼント!!
手のついたステッキ、首おしグッズ、ケーキ
ととと、、、小崎がはまっている少女時代の写真集
めちゃくちゃ喜んでました!!
とくに少女時代写真集ですね!!
その喜びのショットがこちら、、、、


寝るときに枕元においてくれるはずです!笑





チーフおめでとうございます☆




ってなかんじで
ブログ担当出口でした。。。。笑