Long time no see!!

こんにちは、中西です♪
もう日本はだいぶ寒くなってきたんではないでしょうか?
こちらは逆に熱くなってきて、だいぶオーストラリアらしくなってきました。
タイトルの「Long time no see」「久しぶり!」という意味です。
つい先日にうちの家族(弟は留守番)3人がオーストラリアに旅行にきまして、約10ヶ月ぶりに家族に会いました。僕も少しばかり連休をいただき、いろいろなところへ遊びにいってきました。
まずはお決まりバイロンベイ!

ここは何度かブログで紹介させてもらっているのですが、
町の名前はキャプテンクックが英国の詩人バイロンの祖父にちなんで付けたもので、
明るく開放的でおしゃれなカフェ、工芸品店、などを見かけることができる場所です。
休暇でいくにはもってこいのところ♪
オーストラリアの最東端の展望台があるところでもあり、
そこまでいくときれいな水平線がずっと続いていく景色が見られます。
この日は少し雲がかかっていてあまりきれいには見えませんでした。残念・・・
他にも唯一イルカに餌付けができる島「モートンアイランド」世界遺産のラミントン国立公園がある「タンボリンマウンテン」にも行ってきました。

おかげさまで、とても楽しい家族旅行を楽しむことができました。
お休みをいただきありがとうございました。
どこも本当にリラックスのできて、ゆっくりとした時間を味わえるところだと思います。他にもいろいろな観光地がありますが、もしG.Cへいらっしゃることがあれば是非これらの場所にも足を運んでみてください♪
本当にリラックスし心から無になることができれば、このようなかめはめ波も夢じゃありませんよ!笑