福井県に行ってきました!

こんにちわ!藤里店の砂田です(^0^)/




先日、2連休を頂いて福井県に行ってまいりました!!




福井県で有名なあわら温泉という温泉街で1泊したんですが、泊まった旅館がもう言うことなしの素敵な旅館でした。




料理は美味しいし、なんといってもお部屋には露天風呂付!!



そして従業員の方の接客が本当に素晴らしかったんです!


私も同じ接客業をしている身で、色々と学ばせて頂きました。





旅館に別れを告げ、さあ楽しみにしていた芝政ワールドへ!


と思ったらまさかの大雨、、、、。


旅館の方にお聞きしたら久しぶりの雨だそうで
なんとも間の悪い(ToT)




三重県は晴れみたいなので、急遽三重県に帰って長島のジャンボ海水プールに行きました、、、、。




結局芝政のプールにはいけませんでしたが、長島のプールも空いて
いて満喫出来たので良かったです^^








これから夏本番!

皆さんも旅行やバカンス楽しんで下さいね!