★キッズカット開催決定✩

こんにちわヽ(^0^)ノ
藤里店の砂田です!!


突然ですが...小学生までのお子様、そしてそのお母様。




必見です!!!!!!



8月11日(月)キッズカット開催決定!
わー!!ぱちぱちぱち!!!


ELIXER藤里店の全スタッフが総力を挙げ開催するキッズカット...

詳細は以下の通りです↓↓↓




日時  8月11日(月) 9:00〜17:30(最終受付)


対象  0才〜小学6年生までのお子様


予約開始 8月1日(金)〜8月10日(日)



こちらのイベントはチャリティーイベントとなっておりまして。
ななななんと!お子様お一人につき500円でカットさせて頂きます!!


もちろんチャリティーイベントですので、売上は募金させて頂きます。




更に更にお子様向けゲームイベントも^0^
ちょっとした景品もあるので是非挑戦してくださいねー♫




8月11日の夏休み予定がまだ決まってないキッズ!そしてお母様方!!

ぜひエリクサーのキッズカット予約入れておいてください^^



それでは心よりお待ちしております。