中学生日記

こんにちは!!!
伊勢市駅前店奥村です☆


2月になりましたね〜(*´∀`ヾ
明日は節分ですねッ☆
私は恵方巻が楽しみで楽しみで・・・♪笑




さてさて、先月の話になりますが、
1月の後半に五十鈴中学校の生徒さんが2名
「職場体験」でサロンに来てくれました!!!


職場体験とは、生徒さんがそれぞれ
興味のある職場へ行き、その仕事を
実際に体験できるという!!!
(・・・そのまんまの説明になっちゃいました!!)
なんとも素敵な実習のようです☆
私が中学生の時はなかったなぁ。
羨ましい・・・・☆


期間は3日間だったのですが
生徒さん達のお仕事は
お客様へのドリンクサービスや
スタイリストのヘルプ、各施術前の準備などなど・・・
覚える事が沢山で少し大変そうでした(><)


でも!!!生徒さん達頑張ってくれてました♪
緊張も少ししてましたが。笑
本当に3日間お疲れ様でした!!!



最終日にみんなで記念撮影♪


とっても可愛い生徒さんたち☆ありがとう♪