TETE ☆スキーツアー

rabo店 山崎です☆


他スタッフも
アップしてるので・・・
今回は、お客様ネイル画像なしで
こないだのスキーツアーの
様子です!!



岐阜・白鳥!!


キーツアーと
いいましても
オーナー以外は全員スノボ 笑




準備体操!! 重要です


奥村☆山崎 久ぶりの雪に
テンションあがりますーーーー




ガールズナイト 終了後
そのまま夜中出発だったので。。。
みなさんお疲れのはずが



いえいえ



元気です!!



結局ラストまで滑って
温泉入って
ラーメン食べて
帰ってきました



翌日からの
全身筋肉痛


アザだらけの
わたしの脚・・・



それをはぶけば
本当に楽しかったです☆笑




また企画してくださーーい

中西くん頑張ってますかねーーー