オーストラリアなう

こんにちは!中西です↑タイトルに今時の言葉を使ってみました♪
「なう」とは?
知っている方もいらっしゃると思いますが
「今○○している」の「今」だけを英語にして
「○○してる NOW」→「○○してる なうとなったツイッターで使われている若者言葉です♪

さてそんな紹介は置いておいて!
1月19日にやっとオーストラリアに到着しました\(^o^)/
この三日間で仕事もしましたが、お休みもいただいていたので
ブラブラしていました


ちょーきれいでしたよっ!!


どの景色見てもきれいです!
でも道に迷いまくって半日分ぐらい無駄にしました(*_*)笑

そして初の晩御飯づくり!!
なんとまぁ手抜きな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

名付けてカレー風ビーフ飯!!!!

別にカレー味ってわけでもなく、ただたんにカレーみたいに乗っけたからこの名前にしただけなんですけどね!笑
食べてから思いました。
こんな食事続けてたら体壊すわ!もう少し考えます↓↓