スノボーボー

こんにちは、ELIXIR藤里店の中西です!!

先日の火曜日にスタッフで岐阜の雪国へ行ってまいりました!
3ヶ月前から計画を練りに練ったスノボー企画!

前日の夜に仕事が終わってから集合し、いざ出発!GO TO YUKIGUNI!!
ここでメンバーを発表いたします。
1オーナー 山口直紀
2ディレクター 中瀬賢治
3藤里店店長 水谷有那
伊勢市駅前店チーフ 小崎正登
5ネイリスト 山崎未来
伊勢市駅前店スタイリスト 奥村尚代
7ちんちくりん 中西陽太郎
この7人の選抜メンバーで出発いたしました。

白鳥に到着し、一眠り・・・

朝起きまして最初に叫びました
「あれなんや!!」

これすごくないですか?
雪でできているんですよ。

前日大量の雪が降ったので
奇跡が起こったんですかね♪

そしてみんなで滑り、疲労困憊になりつつ、
でも久しぶりだったメンバーもいて、
とても満足で帰ってきました。

帰りは定番の横綱ラーメンでラーメンをいただきました。

次の日・・・


ほぼ全員筋肉痛でしゃがむのがつらくて
コンセントの抜き差しや、靴下を履くのに
苦労しましたとさ。