Girl’s Night vol.9 IN M’AXA

rabo店 山崎です☆

寒い寒い毎日ですね!!                       
 
 
秋、冬の落ち着いたネイルの反動で
最近はこんなビビットなカラーの
ネイルをされるお客様が
増えてます!!                                                                         季節関係なく、
自分が好きなカラーが
指先にあるだけで
寒さも吹き飛び
ハッピーな気分になれますよね☆ 


寒い寒い1月といえば。。。
  



恒例のガールズナイト!!vol.9
が松阪のライブハウス MAXAにて
行われました☆


駅前店 小崎チーフによるヘアショーあり


rabo店 佐々木店長によるエステショーあり☆


モデルさんに
顔のリフトアップと
脚やせマッサージを施します!!


藤里店 中瀬ディレクターによるヘアショーも



わたくし山崎は
メイクのデモで登場しました☆



オーストラリアから帰国した
山口オーナーもご機嫌です☆


アシスタントの三好と☆


今回モデルを勤めてもらったrabo店 西田と☆



各店、MAXAスタッフさんの協力で
今回もステキで楽しいイベントになりました!!


みなさん営業も忙しいなかお疲れさまでした☆


次回は今年の夏にも予定しています!!
まだあしを運んでもらっていない方もぜひ
お待ちしております☆☆