明けました!

明けましておめでとうございます!!!
遅めの新年のご挨拶になりましたが・・・
駅前店、奥村です♪



ついに2011年ですね!!!
皆様、良い年末年始を過ごされましたか??
私は年明けから東京&千葉に行ってきましたー!!



1月2日の朝からバスで東京へ向かったんですが
この日、どうやら渋滞のピークだったらしく・・・
予定より約4時間遅れの東京着でした。(^^;)
(バスの運転手さん、お疲れ様です・・・!)




そしてそして!
ずーっと行きたかったディズニーシーへ!!!





寒かったけど行って良かったです!!!!
すごくキレイでした☆★☆
かなり混んでいてアトラクションは
ほとんど乗れなかったので
今年はもう一回行きたいなあ・・・・(*´∀`ヾ






そして、中学の修学旅行ぶりに間近で見ました!!!
東京タワー。笑


見えにくいかもしれませんが
「2011」のライトアップもバッチリ☆★
時間がなくて中には入れませんでしたが
満足満足です♪
お正月休み、満喫できました♪




今年も皆様にとってステキな1年になりますように!!!