つぶやき。

最近暖かい日が続いてますね〜(*´∀`)
駅前店★奥村です♪
私は寒いのが苦手です。
冬っていう季節は好きなんですが
寒いと本当に・・・・動けません!!!
早くこのままあったかい春になってほしいです☆






突然ですが!!今日は最近観た映画(DVD)で
私の個人的オススメをご紹介します〜♪






☆ウォルター少年と、夏の休日☆

★解説→1960年代初頭のアメリカ。女手一つで育てられた14歳の少年ウォルターは、この夏休みの間、母の都合で2人のおじいさんが住むテキサスの片田舎へ預けられることに。そこに待っていたのは、家にテレビもなく周囲に友達もいない無愛想で頑固一徹なハブとガースのマッキャン兄弟。こうして彼ら3人は互いに戸惑いを感じながら、ぎこちない共同生活を始めることに。そんなある晩、ウォルターは屋根裏部屋で古い女性の写真を発見する。それには、マッキャン兄弟の壮大な過去が秘められていたのだった…。





☆50回目のファースト・キス

解説→常夏の島ハワイ。水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーは、ある日カフェでルーシーという女性と出会い、一目惚れ。意気投合した2人だったが、翌日また同じカフェで再会すると、彼女は冷たく他人行儀になっていた。実はルーシーは1年前に交通事故に遭い、その後遺症から一晩で前日の記憶を全てなくしてしまう短期記憶喪失障害を抱えていたのだった。家族や周囲の努力で、ルーシーはそうとは知らず同じ一日を繰り返していた。それでもヘンリーは毎日、初対面から始め、愛を告白する。こうして徐々に2人の関係は進展していくかに思われたが…。




この2本です♪
どちらもオススメと聞いて観た映画なんですが
すごく良かったです!
ちょっと笑えるようなシーンもありつつ、
ジーンとしちゃったりもします(TдTヾ
みなさま今日は早速DVDレンタルに行きましょう☆ミ





ちなみに、これから観る予定のDVDはコレ↓↓




色即ぜねれいしょん

これはもう既にお借りしております!!!笑
あとはおうちで観るのみ・・・楽しみです♪







いつも新作映画は観に行きたいなぁと思いながら
気がつけばタイミングを逃し、上映終了・・・・。
でも最近はDVD出るのも早いから嬉しいですね〜♪
「これ、オススメ!!」な映画やDVDなどあれば
是非教えてください♪♪♪