お白石持ち♪

皆さんこんにちは!!

今年の伊勢は20年に一度の式年遷宮ということもあり一段と盛り上がっていますね!!

情報雑誌はもちろん、ファッション雑誌、TVなど、伊勢の情報を目にするのも珍しくありませんね^^


そこで・・・私も参加してきましたお白石持ち♫(*´∀`*)♫


エステの佐々木の地元地区に便乗させていただきました。

人生初(n‘∀‘)η

内宮の真新しい御正宮に入り白い綺麗な石を並べてきました。

内宮が終わると次は外宮さん

外宮さんの方が何か楽しいんだとお客様から教えていただきました。

ネリが見ものなのだとか・・・


なんせ外宮さんの方がする側も観る側もオススメなんだそうですヽ(*´∀`)ノ

地区別の法被姿も見ものですよね^^


こんにちは!
ラボ店山下です。



先日ブログでもお伝えしましたが、

私も、富士山研修に行かせて頂きました!!!




人生初の富士登山

あまり準備もままならない状態で挑みました。

雨にさらされたり、濃霧がひどかったりでしたが

なんとか頂上まで辿り着きご来光を見ることができました!!



ご来光が出た瞬間、歓声が沸きあがり溜息が出ました。


感動して涙している人もいました。


日常では体験することができない幸せな瞬間でした。





つづく