ぷれぜん!

こんにちは!
藤里店★奥村です!









8月4、5、6日の3日間
ラボ店 佐々木店長・西田・山下
藤里店 中西・島田・平林の
6名が、東京・名古屋のサロンさんと
一緒に富士登山研修に行ってきました!







その研修では各サロンのスタッフが
それぞれ富士山にちなんだ発表をしたので
昨日の営業後は、富士登山メンバー6名が
富士山プレゼンをしてくれました★





プレゼンでは著名な方々も来ていました。

 









これは・・・?














・・・さんまさん?












はい、そんな感じで。










今年世界遺産になった富士山には
実はまだ課題があったり、
世界遺産に関連して
熊野古道についての学びがあったり








私も知らなかった事がたくさんあったので
とても興味深い内容ばかりでした♪
何事も調べ始めると奥が深いですね!









そしてここまで勉強して、富士山も無事に
登りきった登山メンバー、本当に
お疲れさまでした!!!!!