美味しく、楽しみながら!

こんにちは!駅前店の三谷です!



多くの人が、夏前から夏にかけて

毎年、挑戦することがあると思います・・・


なかなか、うまくいかず、憂鬱になってくること・・・そう!ダイエット!!(笑)



今、私が頼りにしているのが、

藤里店の隣にある、エステのraboのスタッフから紹介された

ハーブティーなのですが、これが、合っていたようで、

強力なサポートをしてくれてます!!

いろいろなハーブが混ぜ合わせてできているのですが、

とても飲みやすく、普段の飲み物としてのむことができます☆

後口もサッパリ!私的に、ジャスミン茶の方が飲みにくいくらい・・・(^−^;)


憂鬱になると続けにくいダイエットですが、

美味しく、楽しみながらできると、

ダイエット=苦痛!でなくなる日が来る!?