家族旅行

こんにちは!藤里店の平林です。

先日、連休をいただき、家族でのんびりプチ旅行に行って来ました。



と、言っても行き先は、志摩



くろねこカフェというとってもかわいいカフェでランチをしてから、スペイン村

そして、伊勢志摩ロイヤルホテルに泊まってきました。


どこへ行くか。

ではなく、


誰と行くかやなぁ〜   と、旦那がつぶやいていました。



たしかに!!


楽しい旅でした。


下の娘は、ず〜ッと旅行がいい〜!!


と、帰りの車で大泣きでした。


また、来年もどこかに行けるといいなぁ〜と思っています。






こんにちは!
ラボ店山下です。



先日、近所の公園でお祭りがあり
参加してきました(^^)/





盆踊りがあったりビンゴがあったり、
ナイアガラという花火もあったりで



宮川花火もいいけど、小さなお祭りもなんか田舎らしくて
ほっとして良い気分になりました(*^^*)