浴衣〜♪

 あっという間に、夏はすぐそこまでやってきてます★

もう少し、このいやあな梅雨を我慢すれば、イベント沢山の夏がやってきます。

私は、去年忘れもしない・・・念願の鳥羽のみなと祭りの花火を見に行こうと、張り切ったのに、時間に余裕があったためご飯を食べに行き、しゃべくっていたらなんと、20時を回っていたという、なんとも情けない出来事があったので、今年はご飯抜きで早々に現地に行こうと思います^^

今年の浴衣事情
今年の浴衣は、大人な感じが多いです。

モノトーンや柄が和や格子、明るい色でもボタンの柄だったり、洋より和モダンですね^^

ヘアアレンジは、浴衣に合わせて大人っぽく、耳より下のほうでまとめたり、後れ毛程度の毛先のゆれ、などが流行です。

花火に行かない子も、今年は浴衣でランチや・ディナーに出かけてみてはいかがですか?