AUS★by奥村

藤里店★奥村です!







しつこいようですが、私もオーストラリアブログを
書きたいと思います!







私は水谷店長、東、ラボ店西田の4人で
行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)







店長の車でまず関西国際空港へ!








途中、伊賀のサービスエリアにて休憩

忍者になりました。







無事、関西国際空港に到着し、
いざオーストラリアへ!







メインの撮影会の写真をアップしたい
ところですが、データが出来上がるまで
秘密にしたいと思います-_-b







ということでオフショットを!







まずこのキレイな青い空(人´∀`).☆.。



この日はホテルから歩いてサーファーズの街へ♪
ずっと行きたかった、パンケーキのお店へ〜♪( ´θ`)ノ



みんなそれぞれパンケーキを注文したのですが、
私だけクリーム&アイス盛り盛り(´Д` )



やっちゃいました(o´艸`)笑







そしてまた別の日は、皆様ご存知、オーストラリア研修中の出口と合流!
相変わらず元気いっぱいでした★







私と出口、東の3人でお出かけです( ´ ▽ ` )ノ
出口オススメの韓国料理のお店へ連れて行ってくれました♪







仲良しな2人★



微笑ましいです(^_^)







私は約二年前の研修ぶりのオーストラリアでしたがやっぱりステキな国だなぁと思いました★
またスタッフの皆で行けたらいいなぁ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜