お気に入りカラーは

だんとつ!!







グラデーションです!!









ラボ店 山崎です。
先日、念願のグラデーションカラーにしました!







先週、小崎さんにお願いして
今週さらに島田さんに手を加えていただき
やっと完成したこのワガママカラー 笑









満足!!!







毛先はかなりのハイカラーで
死亡確認ですが。。。







三好さんに愛情たっぷりのオージュアを
してもらい、
かろうじて今は指通ります。笑










スタッフにもお客様同様の施術、接客を
してくれる美容スタッフにいつも感謝感激しております。









いつもワガママばかりですみませーーーん











行きつけのサロンはやはり
ELIXIRです!!!












ちなみに写真のまつげエクステ
Cカールの12ミリをつけました 笑


つけ放題 \3670です。




ぜひ お試しください★