LA レポ

ラボ店 山崎です



5月に自分の結婚式の翌日から7日間
アメリカに行ってきました!!



現地には友人夫婦が住んでいるので
かなり心強いガイドになってもらえました




予定詰め込みすぎて毎日寝不足でしたが
それ以上に満喫できたから
最高の旅になりました!!








ハリウッドのチャイニーズシアター

愛しのマイケル様の手形があります

ブラピ様とも対面 笑

チャップリンさんとも記念に

レディ ガガ師匠とも








セスナに乗って念願のグランドキャニオンへ!!





ラスベガスの展望台からの夜景は
忘れられません

この世の果てのアトラクション!
急降下のみを繰り返し 笑





サンタモニカのビーチを散歩しました





楽しすぎる毎日でしたが
現地の空気は乾燥しまくりで
毎日 鼻血を出してましたーーー涙



それもまた想い出。