せつぶん★

藤里店★奥村です!
今日も寒いですねー(´□`)
みなさん風邪に負けないように
元気に過ごしましょうー!!!









さてさて、
今さらながら、節分ブログ書こうと思います!








この日は水谷店長がスタッフみんなに
恵方巻きを買ってきてくれました☆








今年は南南東ということで、
スタッフルームにて
南南東の方向を見ながら
店長&東&新人の平林&奥村で
早速いただきましたー♪
(東、写真係。笑)








恵方巻きは食べ終わるまで喋るのはダメなので
みんな無言で食しておりました・・・・








そして食べ終わったスタッフから、食べている
最中のスタッフに対してやたら話しかけるという
嫌がらせが始まります。笑








それにしてもおいしかった(*´∀`人)
ちなみに夜ご飯も、もちろん恵方巻きww
寿司好きの私はテンションあがりました☆









ほんとは豆まきもしたかったんですが、
間に合わず・・・(T−T)
鬼のお面だけ家に保管しといたので
来年はこれを使って豆まきしたいと思います♪