春のお悩み解決!

こんにちは
ラボ店 西田です



先日、ラボスタッフみんなで春のお肌に関する講習に参加してきました!



まずは腹ごしらえ♪

いや、これが目的ではありません。笑




春は急激に紫外線がきつくなる季節です

3月と9月、4月と8月の紫外線量はほぼ同じってご存知でしたか?

なんと4月の紫外線量は、6月や7月よりも多いんです

油断してるとシミができてしまいます・・泣

ラボスタッフおすすめはこの日やけ止め美容液、『サンプロテクターエッセンス』!!

11種類の美容成分配合なのに、しっかりSPF40・PA+++ なんですよ〜





あとは、春のおすすめ リップエステも体験♪

生コラーゲン生コラーゲン入りクリームでパックすること3分。。

みんな唇がぷるぷるになってリッチな気分になりました(*^_^*)

気になる方はラボまでどうぞ〜

春のお肌のためのエステもいろいろご用意しています♪