女子の・・・

こんにちは♪
藤里店島田です(^▽^)
私も昨日の水谷店長に引き続きおいしいブログを書いちゃいます♪
女子のブログ(笑)
最近、流行っている健康に気をつかったゴハン
食べに行って来ました!!!
二見のCafe Simme(シンメ)
ちょっと場所は迷っちゃいましたけど、分かれば簡単(^^)
そして料理は、こちら!!!
↓↓↓↓↓
]

おからのコロッケに酵素玄米のチラシ寿司♪
ヘルシーなのに、おなかいっぱい(^^)

そして最後は、ゆずれません・・・デザート(^^)
☆☆☆豆腐のイチゴショート☆☆☆

ぜひ、一度食べてみて下さい!!![

こんにちは♪
藤里店島田です(^▽^)
私も昨日の水谷店長に引き続きおいしいブログを書いちゃいます♪
女子のブログ(笑)
最近、流行っている健康に気をつかったゴハン
食べに行って来ました!!!
二見のCafe Simme(シンメ)
ちょっと場所は迷っちゃいましたけど、分かれば簡単(^^)
そして料理は、こちら!!!
↓↓↓↓↓
]

おからのコロッケに酵素玄米のチラシ寿司♪
ヘルシーなのに、おなかいっぱい(^^)

そして最後は、ゆずれません・・・デザート(^^)
☆☆☆豆腐のイチゴショート☆☆☆

ぜひ、一度食べてみて下さい!!![