個人撮影

こんにちは、またまた駅前店の中西です(#^.^#)
 
先日個人的に撮影をしたのでその作品を載せさせていただきます♪
全部で2作品つくらさせていただいて、モデルは友達、カメラは自分でというような感じで取りました。
 
title「No name」 

この写真は名前のない召し使い的なイメージでつくりました。
もう少し背景の色を濃くしたかったのですが、なかなか難しいですね。
 
そして次の作品はさきほどの作品から崩して少し巻き作った作品です。

 
両作品、全く正反対の作品にしてみました(#^.^#)
一つ目は闇、二つ目は光をイメージしてあります。
 
どちらも同じモデルさんでとってヘアカラーも同じですが、編集で少し一枚目の方を暗くしてあります。
なので二枚目の方が実際のカラーになってます。
 
このカラーは噂のグレージュですよ(・∀・)ノ
結構いい色♪ 
少し深みを出すためにモノトーンカラーを加えたグレージュにしてあります。 


今回の撮影は全くプロの方に頼らず自分でしたので光など、イメージ通りに作るのがとても難しく感じました。
まだまだ技術不足ですが、今後もこういった活動を続けていこうと思います。