Sun Shine

こんにちは、伊勢市駅前店の中西です♪
 
今日の昼間お店の中から外を眺めていたときに珍しい者が目に飛び込んできました!
 
袴を着た外人さん!!
 
オーストラリア帰りの中西、思わず興奮して走っていって写真を撮ってもらいました。
 
日本人の人も一緒に居たので
まずは日本人の人の話しかけようと思い・・・
 
中西「すみませーん、写真を撮らせてください」
 
すると・・・
 
外人さんが「もちろんですよ!」

 
めっちゃペラペラ!!
話をしているとどうやら落語をしているらしく、
名前が桂三輝というらしい。

しかも読み方は「かつらさんしゃいん」
三→Sun 輝→Shine
Shineは光という意味で、めっちゃダジャレじゃん!!
 
落語会をするそうなので興味のある方は是非!

 
頑張ってください桂三輝さん!!!