スノボー

こんにちは、藤里店のアズマです。

先日、スタッフスノボーをしに岐阜の白鳥へ行ってきました。

僕と島田は、今回がだったのでスクールに入ることに!!!


二人ともいい感じになりました。


経験者水谷は、きれいなフォームを保ちつつ
華麗なターンをきめ
いつもは上品で清楚な水谷ですが
かっこいい一面を見れました。





続いて
スポーツ万能中瀬はというと、

さすが!!!中瀬
彗星のごとく風を切りいろいろ技も繰り返し
なんとフィニッシュはジャンプ台で・・・












派手にこけてました・・・Л○





そして帰りに皆で
美人の湯へ冷え切った体も温まり
とても気持ちよく
名のごとく女性人は美人になりましたとさ。