ヘアショー Part 2

こんにちは!
伊勢市駅前店の中西です。
前回のブログでもお伝えしましたが、先日ヘアショーを行いました♪
僕からは違った視点でブログを書かさせていただきます(^^)
 
いつもヘアショーなどを行うさいに準備として色々な仕込みを行います。カットであったりカラーであったり・・・
今回は仕込みとして、カラーを施しました。
ショーに来て頂いた方は見てもらったと思いますが、そのカラーがとてもキレイ色に仕上がったのでその紹介をさせていただきます。
 
ちょっと前に出たトレンドカラーで
スモーキーアッシュというカラーです。

モデルさんのイメージが大人カッコイイということで、
少し暗めのカラーにハイライトを残して、暗めなのに透明感があり、かっこいい中に女性らしい柔らかさ を残すように仕上げました。
スタイル自体もカールでくりくりのスタイルだったので
それにあったイメージ通りのカラーになり、モデルさん的にも大満足♪
 
他にも最近のトレンドカラーは入ってきておりますので、この春もカラーを楽しみましょう♪