WAKUWAKUスタイルチェンジ

こんにちはまたまた伊勢市駅前の中西です。
 
前回のブログに続きまして、今回はヘアスタイルのお話♪
もうそろそろ、冬が終わり、春がやってくる!!
と・い・う・こ・と・は?
スタイルチェンジしたくなる季節ですよね(^o^)
 
服装が軽めの服装になってくるので、ヘアスタイルも冬に比べて
軽めのスタイルが入ってくることが予想されます。
 
ですので、みんなより一足早く先取りしちゃいましょう♪
これは先日の講習会の様子♪

 



この写真のように前の方に周りに少し段が入り、
顔周りを軽くしてあげるだけで
スタイルチェンジができます。
 
大きく変えたいけどなかなか勇気が出ない方にオススメのイメチェンスタイル(^o^)是非お試しあれ〜