haru


こんにちは、伊勢市駅前店の中西です♪
つい先日、日本へ帰ってきてからの初の美容の講習に行ってまいりました!
今回の講習は2月から入ってきた新色のお話と、この春の流行するであろうスタイルのお勉強(~o~)
 
今回の入ってきたカラーはホワイティアッシュと他二色♪
ホワイティアッシュとは・・・?
名前の響きがカッコイイ!!
なんなんだこのカラーは?といいますと・・・
 
今までのアッシュからブラウン味を抜いて水色の色素を入れてある ので、
とてもクリアで柔らか味のあるカラーに仕上がるお色です。
 
春になると服装のお色も明るく柔らかいお色が増えてくると思います。
やはりおしゃれさんは服の色に合わせて髪の色も変えなければ(^o^) 
というわけでこの色が入ってきました。
 
他の二色は・・・今よく耳にするグレージュ系・・・
で・す・が・どんなご来店されてからのお楽しみー!!笑
 
Let`s 先取り!!