今まさに三寒四温ですね★

 温かいと思ったら寒くなって、寒いと思ったら温かくなって、少しづつはやってきてますね♪ 



水谷は、寒さ関係なく鍋料理は好きなんですが、皆さんはどうですか?
鍋の種類も沢山ありますが、水谷がこの間食べに行った鍋は「もつ鍋」 
津にあるんですがこれがもう最高で★

おくゑと言います☆

味良し

メニュー良し・スタッフ良し♪


何と言っても奥田キャップお人柄ファッションセンスには脱帽です★


 どうして、店長ではなくキャップなのかというと、お店を一隻の船に置き換えてお店、スタッフのことを考えているのだそうです。
う〜ん・・・なるほど♪

 皆さん是非津方面へ行った際には食べに行ってみてください♪
食べに行くだけでも価値ありですよ♪