2012 Spring(^▽^)

こんにちは♪ 藤里店島田です(^^)
先日、水谷と名古屋に春夏のトレンドの講習会に行ってきました!!

そこで今日は皆さんにこの春、流行っちゃう
カラー&ファッションをご紹介しちゃいま〜す♪


まずはカラー♪透明感のある明るいめカラー(^^)
外人さんのような仕上がり♪
講習会場では実際にモデルさんを染めていました。

『どんなになるんだろうか・・・???』
楽しみ(>∀<)
↓↓↓↓↓


完成までの間に今年の流行を・・・(^^)
今年は、シャーベットカラー、レース、フリル、
ガーリーなアイテムが流行中。
ヘアアレンジにはリボンとか(^^)
かわいいづくし♪

さぁ、カラーこんな感じに完成しました♪

かわいいモデルさんでした(><)
色も透明感が出ていて軽やか
まさしく今年の流行にピッタリです♪
皆さんも是非お試し下さい♪