クッキング

駅前店★奥村です!!!







突然ですが。






私は料理が得意ではありません。笑







食べるのは大好きなんですが
作るのは苦手です(´д`)







しかし!!!!!







今年は料理をする!!!!!







と、気合を入れまして






最近見始めました






クックパッド






皆さんご存知でしょうか???





いまレシピ検索No.1のお料理サイトらしいです!
なんとレシピ数は116万品超え!!!!






これは利用するしかないと燃えております!





昨日も張り切って作ってみました★
作ったのは「鶏肉とかぼちゃのトマトクリーム煮」






作っている途中までは、美味しかったはずなんです。









途中までは・・・・。










完成して一口食べたら












自分史上最悪のマズさ・・・・










もはや焦げの味しかせず。











・・・・










なぜ?笑











しかしめげずに今日も頑張って作ろうと思います!







目指すは、料理上手な女子!!!!







気になる方はクックパッド
チェックしてみてくださいー★
http://cookpad.com/