つぶやき。その2

駅前店☆奥村です!!





前回、オススメDVDブログを書きましたが





今回は私の好きなことを書きます。








もちろん









食べること!!!!!!






ご飯を食べに行ったりすると
よくお料理の写真撮っちゃったりするんですが






今回その一部を公開します♪








★木のいえ★

ちょっとお茶しに行った時のです♪
ちなみに松阪の木のいえに行きました☆
ショートケーキだいすきです(*´∀`







★ガウディ★

友達とランチに行った時のもの。
私は初ガウディでした♪
平日だけどお店はお客様でいっぱい!
ランチメニュー、どれもおいしそうで
迷った結果選んだのがコレです♪
ちなみにこの後ケーキも食べました。笑







★時のぶどう★

これも友達とランチに行った時です。
バイキングになっていて、体にやさしい
お料理がズラリ〜♪
どれもすごーくおいしかったです!!!








これからもっと色んなお店に行って
お客様にもオススメ報告していきたいと
思います♪♪






以上、食べ盛り奥村でした〜★