撮影

こんにちは!中西です♪

今日本は大変なことになっていますね。
僕は今オーストラリアに居るのですが、こちらのテレビでもずっと流れています。
インターネットを見てもいろいろな情報が入ってきます。
地震についてのニュースは見ていて辛いですが、世界中の国々が日本に支援を送ってくれているニュースを見てとても感動しました。
本当に暖かい人たちばかりです。
僕も今できることを精一杯したいと思います。
今できることというと募金なのかな・・・
一人でも多くの人が助かることを願います。

さて今回のブログは先日行った撮影の写真をアップしたいと思います。
僕たちが撮影を行ったのはオーストラリアにあるアカデミーオブデザインという学校でしました。
この写真はその学校にある衣装のほんの一部です!

そして撮影風景!

ここから他の人が作った作品の一部を公開します(・∀・)



そして僕が作らせてもらった作品です♪


普段のサロンワークを離れてこのような撮影ができてとても刺激になりました。
また日本に帰ってからも撮影の活動もしたいと思います\(^o^)/