クルクルにしちゃいました!!

私事なのでどーでもいい事ですが(*゚д゚)
先日休みの日に伊勢市駅前店の方に行ってパーマをかけてもらいました。
ずっとしたかったクルクルパーマです♪
略してクルパー(^^*)笑

お店に行くなり小崎さんに
「クルクルにしてください!!」
とお願いしてかけてもらいました。

最近小崎さんが講習に行って聞いてきたコスメパーマでかけてもらったので、ダメージもほとんど無く弾力のあるパーマにしあがりました。
イメージ通りにかけてもらって大満足!!
そして何といっても毎朝のスタイリングがすーーーっごい楽になりました。
べたべたに濡らします→ムース付けます→完成
2分でセットできます\(^О^)/




触るとバリそばみたいですね。
非常食にぴったりです!!

今年の夏はこのカールぐらい弾けたいっすね!!(^∀^)笑