大阪(^^)


駅前店 上田です(^^)
5月いっぱいはこっちで頑張ってます!
来月はまた藤里店です♪ぐるぐるしてます(^^)




この前のお休みに今年一緒に美容師デビューした友達と
一緒に大阪に買い物へ行ってきました!


本当の行き先は名古屋だったのですが・・・。
伊勢市駅から上本町行きの電車に乗って伊勢中川で名古屋行きに
乗り換えだったのですが・・・。



無我夢中に喋っていたら中川駅を通過しておりました。
すごく深緑の中に来たな・・・と思ったらw

もうそのまま大阪まで行くか!ってなりました(笑)
隣に座っていたおじさんたちにも笑われ、駅員さんにも笑われました(^^;)



着いたのも昼で、明石焼きお好み焼きとたこ焼きを食べて
のんびり買い物をして帰ってきました。



弾丸トラベラー!楽しかったです(^^)