オーストラリア速報

こんにちはELIXIR駅前店の中西です。こちらで仕事をさせていただくのも残りあと二週間になって参りました。駅前店のお客様とお会いできなくなるのが寂しいです。

さて僕も水谷に引き続きオーストラリアツアーの報告をさせていただきます♪

今回のツアーのメインは
撮影!!
ゴールドコーストにある
アカデミーオブデザイン
という学校とコラボして作品撮りを行いました。
学校の中に右の写真のようなスタジオがあり、カメラマン、メイクさん、衣装のスタイリストさんがいる学校です。

 
 
僕も撮影に参加させていただき、
何点か作品を作らさせていただきました。


 
 
普段オーナーがオーストラリアにいるので
この三人での写真はかなりレアショット!!


 
 
先日からオーストラリアに行った三好も立派にメイクの仕事を果たしてくれました。
今はお店で得意の英語を使って
楽しく仕事をしていることでしょう(・∀・)


 
右の写真はヘアショーの様子です。
モデルさんみんな身長180センチ前後ばかり!
迫力がすごかったです。

こちらが自分達が泊まったホテルです。
オーストラリアのゴールドコーストにある
Q1タワー
作られた当初は世界で一番高さのある住宅でしたが2009年にドバイにあるプリンセスタワーにその座を奪われました。
その36階で一週間過ごさせていただきました♪

 
 
最終日にはみんなで料理を持ち寄ってパーティもしました♪
オーナーは得意のパスタをいくつか作ってくれました。


 
 
オーストラリアを離れるのは少し寂しい気持ちもありましたが、最後にこんなにキレイな朝日が向かえてくれて思わず写真をパシャリ!
 
 
 
 

 

すごく充実した一週間でした。
それもこれもお客様、お店にいてくれたスタッフのおかげです。
ありがとうございました(´∀`)