オーストラリア行って来ました

6月2日から8日までオーストラリアへ行かせていただきました。

今回の目的は、去年と同様撮影会とヘアショー★ です

・・・とサーフィン・・・

人生初サーフィンしてきました^^

すっごく楽しかった!!!

波に乗ったというよりは板に乗りました。

一瞬立ちましたよ^^

泊まったところはQ1オーシャンビューでした^^

6人のシェアメイトたちと一緒にご飯作ったり、パーティーしたり^^


あっ・・・メインの撮影とヘアショーは・・・

20数名の美容師さんたちが集結したバックヤードはとても刺激的で楽しかったです^^

たくさんの美容師さんたちの仕事を見ることは本当にたくさんの勉強になります

一週間もの間留守にしてお客様には大変御迷惑をおかけしました。

今回はロケ撮影もできたので仕上がりがとても楽しみです^^

作品が出来上がり次第また皆さんにも見ていただきたいと思います^^