謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。 

昨年もいろいろとお客様をはじめ、まわりの方に助けていただきながら無事新年を迎えることができました。

みなさま初詣は行かれましたでしょうか?なかなかお客様とお話していると伊勢神宮にはいかれない方が多いようですね、地元だからいつでも行けるような気がしてなかなか行かない伊勢神宮、この3が日での参拝者数、全国で第3位だと知っていましたでしょうか? という事をきいてなかなか伊勢の知名度も捨てたもんじゃないな、と感じました、毎年僕は初詣言っています、とはいっても年越しの一番込んでいる時ではなく、少し人が少なくなった夜中(AM3:00)を狙って行っています、さすがにガラガラだろうなーと思っていましたがなかなか人がいるものなんですね! しかも半分以上が県外ナンバー!! 皆様遠いところからご苦労様です・・・・
中瀬賢治