激痛!!

みなさんおはようございます。プロープル店の小崎です。
最近だんだん暖かくなってきてもう少しでお花見の時期ですね!!
今年の桜はいつ咲くのでしょうか?
ところで最近皆さんはスポーツとか少しでも体を動かしたりしてますか?
僕も最近は全然運動をしてなくて、体を動かしたといえば1年半ほど前にあった美容師の運動会ぐらいです。そんななまった体を動かそうと先日3年ぶりにスノーボードにいってきました。 場所は岐阜県にあるスキー場ダイナランドへ
伊勢から高速で行けば結構ちかいしゲレンデもすごく広いので大人数でいくには
ピッタリ!!!
久しぶりに運動するので筋肉痛のことを考えてもちろん準備運動はかかさずに!!
その日は5時間ほどで帰って次の日....やっぱりきました筋肉痛!!しかしそうなることは予想していたのでお休みを頂きその日は一日中動けずぐったりしました。
その1週間後に今度はプロープルスタッフでボウリングにいきました。なぜか1週間たったのにまだ筋肉痛が残ってます!!その日はテンションがあがってなんとか3ゲームして満足して普通に帰りました(スコアはかなり不満足)そしてまたきた筋肉痛!!!!しかも腕だけならまだ分かるんですがなぜ足にまで!!????
筋肉痛は運転にもかなり支障が出るのでマメに運動しましょう!!