撮影

昨日は、美容専門雑誌の撮影でした。
久しぶりのシューティングで、楽しい時間を過ごせました。


モデルさん、カメラマン、お花屋さん、関係者の方々のおかげで、
イメージ通り、いやそれ以上の作品が撮れたかなと思います。


モデルのNANAさん、百日草のスタッフのみなさん、ありがとうございました。
モデルのNANAさんも、「今までで、一番楽しい撮影だった。」と言ってくれて、
お世辞でもうれしかった!
名古屋テレビである番組のレポーターもしているとか、
今度はその番組もチャックしますね。
それから、モデル事務所のホームページで、ブログも書いてそうです。
私も早速チェックしました。とても楽しいブログでした。


また、お花は、いつもお世話になっている「林フラワーズ」にお願いして
作ってもらいました。
イメージ通りの花を、ありがとう。
今度は、コラボしたいですね。

きょうは、その撮影風景の写真つきです。
作品も近いうちに載せることができると思います。